何が売れて何が売れないか : 消費者が変わる、ビジネスが変わる

書誌事項

何が売れて何が売れないか : 消費者が変わる、ビジネスが変わる

川北義則著

ダイヤモンド社, 1996.8

タイトル読み

ナニ ガ ウレテ ナニ ガ ウレナイカ : ショウヒシャ ガ カワル ビジネス ガ カワル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

もはやモノをどんどん買い消費する社会ではない。ほんとうの「顧客満足=消費者ニーズ」に応えるため、いま企業や経営者には過去の経験に拠らない、真に創造的なモノづくり、サービス提供が求められている。いったい消費者はどこへ行こうとしているのか。変わる消費者の実像に迫る。

目次

  • 序章 いまは100年に1度の歴史的大波動だ
  • 1章 消費者はこんなに変化している
  • 2章 いまこんな商法がウケている
  • 3章 プロよりシロウトのほうが成功する
  • 4章 消費者のターゲットはどこにあるか
  • 5章 リアルタイム経営をめざせ
  • 終章 出る杭を育てていけ!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15696094
  • ISBN
    • 4478501351
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ