何が売れて何が売れないか : 消費者が変わる、ビジネスが変わる
著者
書誌事項
何が売れて何が売れないか : 消費者が変わる、ビジネスが変わる
ダイヤモンド社, 1996.8
- タイトル読み
-
ナニ ガ ウレテ ナニ ガ ウレナイカ : ショウヒシャ ガ カワル ビジネス ガ カワル
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
もはやモノをどんどん買い消費する社会ではない。ほんとうの「顧客満足=消費者ニーズ」に応えるため、いま企業や経営者には過去の経験に拠らない、真に創造的なモノづくり、サービス提供が求められている。いったい消費者はどこへ行こうとしているのか。変わる消費者の実像に迫る。
目次
- 序章 いまは100年に1度の歴史的大波動だ
- 1章 消費者はこんなに変化している
- 2章 いまこんな商法がウケている
- 3章 プロよりシロウトのほうが成功する
- 4章 消費者のターゲットはどこにあるか
- 5章 リアルタイム経営をめざせ
- 終章 出る杭を育てていけ!
「BOOKデータベース」 より