マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

Bibliographic Information

マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

市川繁著

中央経済社, 1996.12

Title Transcription

マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト

Available at  / 61 libraries

Note

事項索引: p251-264

Description and Table of Contents

Description

本書はマーケティングとフレキシビリティについて全般的に論じた上で、アライアンスというアイデアの適用が最も有効に顕在化するとおもわれる流通、とくに生活者を発想の起点にした価値ネットワークとロジスティクスを舞台にしてフレキシビリティというキーコンセプトについて論じる。

Table of Contents

  • 1 未曾有の変化と企業・組織体—そのサバイバルと成長をめぐって
  • 2 マーケティングのダイナミックな性格とフレキシビリティ
  • 3 マーケティングとダイナミックな環境要因—マーケティングにフレキシビリティを要請する最大の要因
  • 4 新しい環境へのチャレンジとフレキシブル・マインド
  • 5 戦略的プラニングとフレキシビリティ
  • 6 グローバルな価値ネットワークの形成とフレキシブル・マーケティング—マーケティング・チャネルの選定・管理という発想を超えて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15700908
  • ISBN
    • 4502337153
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2, 5, 264p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top