広告企画書のかき方・つくり方

書誌事項

広告企画書のかき方・つくり方

宣伝会議編

宣伝会議, 1996.12

新版

タイトル読み

コウコク キカクショ ノ カキカタ・ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

"広告企画書のかき方・つくり方研究会"

内容説明・目次

内容説明

本書は、広告会社が日常取り扱っているさまざまなテーマの企画書を収録。それは、広告主がそのままそっくり採用したくなるような鮮度のよい、時代認識をきちんと押さえた企画書ばかり。どこに着目し、どのような手を打って企画を成功させればよいのか、プロのマーケターの素晴らしい勘所が惜しみなく披露されている。

目次

  • 序章 起承転結で企画書を書いてみよう
  • 本章 事例でたどる広告企画書(市場拡大のための広告戦略企画書 食品;海外新ブランド市場導入キャンペーン企画書;ブランド活性化キャンペーン企画書;新ブランド開発・コンセプトの提案企画書;ブランドリニューアル戦略企画書;TV番組販売のための企画書;編集タイアップの企画書 ほか)
  • 終章 終わりに

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15727008
  • ISBN
    • 4883350118
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    297p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ