広告企画書のかき方・つくり方
著者
書誌事項
広告企画書のかき方・つくり方
宣伝会議, 1996.12
新版
- タイトル読み
-
コウコク キカクショ ノ カキカタ・ツクリカタ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
"広告企画書のかき方・つくり方研究会"
内容説明・目次
内容説明
本書は、広告会社が日常取り扱っているさまざまなテーマの企画書を収録。それは、広告主がそのままそっくり採用したくなるような鮮度のよい、時代認識をきちんと押さえた企画書ばかり。どこに着目し、どのような手を打って企画を成功させればよいのか、プロのマーケターの素晴らしい勘所が惜しみなく披露されている。
目次
- 序章 起承転結で企画書を書いてみよう
- 本章 事例でたどる広告企画書(市場拡大のための広告戦略企画書 食品;海外新ブランド市場導入キャンペーン企画書;ブランド活性化キャンペーン企画書;新ブランド開発・コンセプトの提案企画書;ブランドリニューアル戦略企画書;TV番組販売のための企画書;編集タイアップの企画書 ほか)
- 終章 終わりに
「BOOKデータベース」 より