DirectDrawプログラミング : Windows95で超高速APIを使う
著者
書誌事項
DirectDrawプログラミング : Windows95で超高速APIを使う
(Programmer's selection)
翔泳社, 1996.12
- タイトル別名
-
DirectDraw programming
- タイトル読み
-
DirectDraw プログラミング : Windows 95 デ チョウコウソク API オ ツカウ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 平林雅英
内容説明・目次
内容説明
MicrosoftのDirectDrawで汎用かつ高速なグラフィック操作を実現。
目次
- DirectDrawとは
- 本書の利用法
- DirectDrawの概念
- DirectDrawオブジェクト
- サーフェスの作成
- ビットブロック転送
- DirectDrawのカラー機能
- ウィンドウ環境で実行する方法
- DirectDrawプログラムのデバッグ
「BOOKデータベース」 より