児童生徒理解読本 : より深い理解のための活動指針とその具体的方策

書誌事項

児童生徒理解読本 : より深い理解のための活動指針とその具体的方策

(教職研修総合特集, . 教職研修増刊||キョウショク ケンシュウ ゾウカン ; No.45)

教育開発研究所, 1988.7

タイトル読み

ジドウ セイト リカイ トクホン : ヨリフカイ リカイ ノ タメ ノ カツドウ シシン ト ソノ グタイテキ シシン

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15838359
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    327p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ