夢を売る : お客をわくわくさせる究極のセールス革命
Author(s)
Bibliographic Information
夢を売る : お客をわくわくさせる究極のセールス革命
東急エージェンシー出版事業部, 1992.5
- Other Title
-
Selling the dream.
- Title Transcription
-
ユメ ヲ ウル : オキャク ヲ ワクワク サセル キュウキョク ノ セールス カクメイ
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
エバンジェリズムとは、福音伝道の意。本書では自社の製品や思想を、あなたが信じているのと同様に、相手にも信じさせるプロセスの意味に使われている。お客の共感を呼び起こすエバンジェリズム販売術とは何か。
Table of Contents
- 第1章 エバンジェリズムとは
- 第2章 実例エバンジェリズム
- 第3章 エバンジェリズムを構築する要素
- 第4章 大目的を見つける
- 第5章 エバンジェリズムのプラニング
- 第6章 エバンジェリズムを実行する
- 第7章 大目的のプレゼンテーション
- 第8章 種まき
- 第9章 栽培
- 第10章 収穫
- 第11章 エバンジェリストの採用と訓練
- 第12章 成果を増大させる
- 第13章 夢の倒し方
- 第14章 恋愛エバンジェリズム
- 第15章 倫理的なエバンジェリスト
by "BOOK database"