夢を売る : お客をわくわくさせる究極のセールス革命

書誌事項

夢を売る : お客をわくわくさせる究極のセールス革命

ガイ・カワサキ著 ; 秋葉なつみ訳

東急エージェンシー出版事業部, 1992.5

タイトル別名

Selling the dream.

タイトル読み

ユメ ヲ ウル : オキャク ヲ ワクワク サセル キュウキョク ノ セールス カクメイ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

エバンジェリズムとは、福音伝道の意。本書では自社の製品や思想を、あなたが信じているのと同様に、相手にも信じさせるプロセスの意味に使われている。お客の共感を呼び起こすエバンジェリズム販売術とは何か。

目次

  • 第1章 エバンジェリズムとは
  • 第2章 実例エバンジェリズム
  • 第3章 エバンジェリズムを構築する要素
  • 第4章 大目的を見つける
  • 第5章 エバンジェリズムのプラニング
  • 第6章 エバンジェリズムを実行する
  • 第7章 大目的のプレゼンテーション
  • 第8章 種まき
  • 第9章 栽培
  • 第10章 収穫
  • 第11章 エバンジェリストの採用と訓練
  • 第12章 成果を増大させる
  • 第13章 夢の倒し方
  • 第14章 恋愛エバンジェリズム
  • 第15章 倫理的なエバンジェリスト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15872630
  • ISBN
    • 4884970047
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    313p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ