人間主義のマーケティング
著者
書誌事項
人間主義のマーケティング
同文舘出版, 1993.3
- タイトル読み
-
ニンゲン シュギ ノ マーケティング
並立書誌 全1件
-
-
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
BN08950756
-
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング概念の展開
- 第2章 マクロ・マーケティング
- 第3章 マーケティング理念と目標
- 第4章 人間主義のマーケティング
- 第5章 現代マーケティング論の課題
- 終章 象徴と科学
「BOOKデータベース」 より