Windows95ゲームプログラミング : DirectX入門
Author(s)
Bibliographic Information
Windows95ゲームプログラミング : DirectX入門
(Windows programming technique)
プレンティスホール出版 , トッパン(発売), 1997.1
- [プレンティスホール]
- [ピアソン・エデュケーション]
- Other Title
-
Windows 95 game developer's guide using the game SDK
- Title Transcription
-
Windows 95 ゲーム プログラミング : Direct X ニュウモン
Available at / 22 libraries
-
Tsukuba University of Technology Library for the Visually Impaired
[プレンティスホール]007.64:Mo-789850000300
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
出版社名変更(記述は5刷:1998.4発行による):プレンティスホール出版→ピアソン・エデュケーション
Description and Table of Contents
- Volume
-
[プレンティスホール] ISBN 9784887350137
Description
Windows95対応ゲーム開発者の必携書!DirectXの使い方を実例をまじえて解説。添付CD‐ROMにDirectX 3 SDK収録。
Table of Contents
- 第1部 ゲームプログラミングの基本
- 第2部 ユーザー入力
- 第3部 グラフィックス
- 第4部 アニメーション
- 第5部 サウンド
- 第6部 マルチプレーヤーゲーム
- 第7部 総仕上げ—Space Outゲーム
- 第8部 これから何をするか
- Volume
-
[ピアソン・エデュケーション] ISBN 9784894712119
Description
本書は、Windows95 DirectX2を使ってWindows95ゲームを作成するために必要なすべてのツールとテクニックを説明。実例をまじえて解説する。
Table of Contents
- 第1部 ゲームプログラミングの基本
- 第2部 ユーザー入力
- 第3部 グラフィックス
- 第4部 アニメーション
- 第5部 サウンド
- 第6部 マルチプレーヤーゲーム
- 第7部 総仕上げ—Space Outゲーム
- 第8部 これから何をするか
by "BOOK database"