出版業における「マルチメディア時代のデジタル化ビジネス」
著者
書誌事項
出版業における「マルチメディア時代のデジタル化ビジネス」
(マルチメディア出版研究講座, 4)
マルチメディア出版研究会 , 出版研究センター(発売), 1996.11
- タイトル読み
-
シュッパンギョウ ニ オケル マルチメディア ジダイ ノ デジタルカ ビジネス
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ