知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論

書誌事項

知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論

水野誠一著

同文書院インターナショナル , 同文書院 (発売), [1996.12]

タイトル読み

チエ ノ マーケティング : 21セイキ ニ ムケテ ノ ダイゴジ サンギョウロン

内容説明・目次

目次

  • 序章 「知恵」をなくした日本
  • 第1章 「知識」の縦糸と「知恵」の横糸
  • 第2章 ソシアルマーケティングの「知恵」
  • 第3章 第三次産業から第四次産業への進化
  • 第4章 「マルチメディア(第四次産業)」の光と影
  • 第5章 「知恵の産業」としての「第五次産業」
  • 第6章 第四+第五次産業化時代の流通業
  • 第7章 企業文化を深化させる「知恵」=「東京クリエイティブ」の挑戦
  • 第8章 「知恵」ある企業のソシアルマーケティング…海外事例から
  • 第9章 情報公開の「知恵」と「勇気」
  • 第10章 暮らしと「知恵」のマーケティング
  • 第11章 環境と「知恵」のマーケティング
  • 終章 新しいソシアルマーケティング・パラダイムへの期待

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN16037606
  • ISBN
    • 4810380343
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    20cm
ページトップへ