知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論
著者
書誌事項
知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論
同文書院インターナショナル , 同文書院 (発売), [1996.12]
- タイトル読み
-
チエ ノ マーケティング : 21セイキ ニ ムケテ ノ ダイゴジ サンギョウロン
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 「知恵」をなくした日本
- 第1章 「知識」の縦糸と「知恵」の横糸
- 第2章 ソシアルマーケティングの「知恵」
- 第3章 第三次産業から第四次産業への進化
- 第4章 「マルチメディア(第四次産業)」の光と影
- 第5章 「知恵の産業」としての「第五次産業」
- 第6章 第四+第五次産業化時代の流通業
- 第7章 企業文化を深化させる「知恵」=「東京クリエイティブ」の挑戦
- 第8章 「知恵」ある企業のソシアルマーケティング…海外事例から
- 第9章 情報公開の「知恵」と「勇気」
- 第10章 暮らしと「知恵」のマーケティング
- 第11章 環境と「知恵」のマーケティング
- 終章 新しいソシアルマーケティング・パラダイムへの期待
「BOOKデータベース」 より