知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論
Author(s)
Bibliographic Information
知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論
同文書院インターナショナル , 同文書院 (発売), [1996.12]
- Title Transcription
-
チエ ノ マーケティング : 21セイキ ニ ムケテ ノ ダイゴジ サンギョウロン
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 「知恵」をなくした日本
- 第1章 「知識」の縦糸と「知恵」の横糸
- 第2章 ソシアルマーケティングの「知恵」
- 第3章 第三次産業から第四次産業への進化
- 第4章 「マルチメディア(第四次産業)」の光と影
- 第5章 「知恵の産業」としての「第五次産業」
- 第6章 第四+第五次産業化時代の流通業
- 第7章 企業文化を深化させる「知恵」=「東京クリエイティブ」の挑戦
- 第8章 「知恵」ある企業のソシアルマーケティング…海外事例から
- 第9章 情報公開の「知恵」と「勇気」
- 第10章 暮らしと「知恵」のマーケティング
- 第11章 環境と「知恵」のマーケティング
- 終章 新しいソシアルマーケティング・パラダイムへの期待
by "BOOK database"