スキマをつくマーケティング戦略88の成功事例
著者
書誌事項
スキマをつくマーケティング戦略88の成功事例
同友館, 1997
- タイトル別名
-
マーケティング戦略88の成功事例 : スキマをつく
- タイトル読み
-
スキマ オ ツク マーケティング センリャク 88 ノ セイコウ ジレイ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場の盲点をつくマーケティングの知恵:スキマ戦略の具体的な展開をはかり88の成功事例を紹介する。“売れない時代”の起死回生の妙手を満載。
目次
- 1 新しいものを生む 需要創造の4大作戦(トータル作戦;シネクティクス作戦;一芸ダントツ作戦;ファイナルタッチ作戦)
- 2 相手の力を利用して伸びる 頭脳集約的成長の4大作戦(小判鮫作戦;ナンバー2作戦;くもの巣作戦;製品延命作戦)
- 3 困っていることが商売のネタに 禍福転換の4大作戦(問題解決作戦;リサイクル作戦;時間的価値造出作戦;興奮演出作戦)
- 4 売りまくる、攻めまくる 売上倍増拡販の4大作戦(かいこ作戦;インペラー作戦;意表作戦;ハロー効果作戦)
「BOOKデータベース」 より