営業の再生 : 勝つマーケティング戦略

書誌事項

営業の再生 : 勝つマーケティング戦略

水口健次著

プレジデント社, 1996.12

タイトル読み

エイギョウ ノ サイセイ : カツ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 産業革命というスタート
  • 第2章 営業の発生
  • 第3章 営業の語られ方
  • 第4章 営業のスキル
  • 第5章 ガタガタの営業
  • 第6章 「これから」営業
  • 第7章 営業とチャネル戦略
  • 第8章 本部商談
  • 第9章 NBとPB
  • 第10章 次世代営業システム
  • 第11章 通念への挑戦
  • 第12章 戦略とその展開力
  • 第13章 営業のゆくえ、そしてもっと大きな答え

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN16090675
  • ISBN
    • 4833416220
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ