広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

書誌事項

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1997.1

増補改訂版

タイトル別名

Advertising communication

タイトル読み

コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p358-360

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN16096026
  • ISBN
    • 4532640296
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    393p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ