サイバーメディア新思考経済 : 小が大を制し、遠が近に勝つ
Author(s)
Bibliographic Information
サイバーメディア新思考経済 : 小が大を制し、遠が近に勝つ
徳間書店, 1997.2
- Other Title
-
How the economy will change in the digital network society
- Title Transcription
-
サイバー メディア シンシコウ ケイザイ : ショウ ガ ダイ オ セイシ エン ガ キン ニ カツ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、21世紀の日本を実現する手段としてのマルチメディアの役割に重点を置いてマルチメディアの意義を説明したものである。
Table of Contents
- 第1章 キーワードはボーダレス—マルチメディア技術の特徴
- 第2章 距離・時間・位置の喪失—マルチメディア経済の特徴
- 第3章 都会も田舎も平等—マルチメディア生活の特徴
- 第4章 100兆円産業の出現—マルチメディア産業の特徴
- 第5章 「大」の時代の終焉、「小」の時代の出発—マルチメディア業務の特徴
- 第6章 マルチメディア・チャンスを逃すな
- 第7章 カオスの彼方—21世紀の課題
by "BOOK database"