サイバーメディア新思考経済 : 小が大を制し、遠が近に勝つ

Bibliographic Information

サイバーメディア新思考経済 : 小が大を制し、遠が近に勝つ

月尾嘉男著

徳間書店, 1997.2

Other Title

How the economy will change in the digital network society

Title Transcription

サイバー メディア シンシコウ ケイザイ : ショウ ガ ダイ オ セイシ エン ガ キン ニ カツ

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、21世紀の日本を実現する手段としてのマルチメディアの役割に重点を置いてマルチメディアの意義を説明したものである。

Table of Contents

  • 第1章 キーワードはボーダレス—マルチメディア技術の特徴
  • 第2章 距離・時間・位置の喪失—マルチメディア経済の特徴
  • 第3章 都会も田舎も平等—マルチメディア生活の特徴
  • 第4章 100兆円産業の出現—マルチメディア産業の特徴
  • 第5章 「大」の時代の終焉、「小」の時代の出発—マルチメディア業務の特徴
  • 第6章 マルチメディア・チャンスを逃すな
  • 第7章 カオスの彼方—21世紀の課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN16107155
  • ISBN
    • 4198606501
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    253p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top