デジタルコンテンツ革命 : 映像・音楽ビジネス最前線
著者
書誌事項
デジタルコンテンツ革命 : 映像・音楽ビジネス最前線
日本経済新聞社, 1997.2
- タイトル別名
-
Digital business on the frontline
- タイトル読み
-
デジタル コンテンツ カクメイ : エイゾウ・オンガク ビジネス サイゼンセン
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
音楽・映像コンテンツの制作プロセスからデリバリー、権利処理、収益に至るまで、デジタル化の及ぼす影響の本質を、現場の視点から徹底解説。
目次
- 1 音楽から始まったデジタル化
- 2 映像制作への衝撃
- 3 デジタル化へ邁進するテレビ局
- 4 コンテンツのプロデュース
- 5 コンテンツの収益構造
- 6 パッケージメディアのデジタル化
- 7 デジタル衛星放送の衝撃
- 8 融合するメディア
- 9 コンテンツ流通の新しい形
「BOOKデータベース」 より