小川 暢也 OGAWA NOBUYA

ID:9000020605021

九州大学 Kyushu University (1973年 CiNii収録論文より)

Search authors sharing the same name

Articles:  1-1 of 1

  • THE DIFFERENTIAL EFFECTS OF THE VERBAL INSTRUCTIONS ON TASK PERFORMANCE IN THE MIRROR DRAWING TEST

    OSATO EIKO , OGAWA NOBUYA , NAKANO SHIGEYUKI , MIYAMOTO SHOICHI , HIDAKA FUMIKO

    鏡映描写テスト施行にあたっての従来標準的に与えた教示と, とくに速度を強調した教示, および正確度を強調した教示により, その速度や正確度にどのような効果を与えるかを検討するものである。このさいに, 被験者の不安水準をも同時に考慮した。<BR>対象は年令16~17才の女子高校生に対して予め施行したMAS得点の中より高得点の者24名 (高不安群), 低得点の者24名 (低不安群) 計48 …

    THE JAPANESE JOURNAL OF EXPERIMENTAL SOCIAL PSYCHOLOGY 12(2), 97-107, 1973

    J-STAGE 

Page Top