中野 恵子

Articles:  1-1 of 1

  • 特集 ダメなトイレはお客を逃がす! 簡単! トイレ改善計画 トイレチェックシート付き  [in Japanese]

    水野 孝彦 , 上田 純子 , 中野 恵子

    この2〜3年の間に、飲食店で最も変わっているのはトイレだ。急速にレベルアップしているのだ。内閣府の消費動向調査では、温水洗浄便座の一般世帯への普及率は62.7%にも達している。家庭のトイレ環境が向上している以上、お客が飲食店に求める「あたり前」の水準が高まるのも当然。トイレは飲食店の印象を大きく左右する。イメージアップのための簡単なトイレ強化策を紹介する。

    Nikkei restaurants (380), 50-57, 2007-02

    Nikkei BP 

Page Top