小畑 千尋 OBATA Chihiro

ID:9000045850412

宮城教育大学音楽教育講座 (2012年 CiNii収録論文より)

Search authors sharing the same name

Articles:  1-1 of 1

  • The Development of Peer Support for Singing Lessons as a Means of Facilitating Internal Feedback  [in Japanese]

    OBATA Chihiro

    本研究では、歌うことに苦手意識を持ち、内的フィードバックができない大学生を対象にピアサポーター2名の学生が指導者として実践した歌唱指導の事例分析を行った。その結果、内的フィードバックができない対象者に対して、音楽を専門としていない学生であっても、適切な指導スキルを学ぶ機会があれば指導ができることが明らかとなった。同時にピアサポーター自身の歌唱に対する認識が大きく変わったことも分かった。さらに、ピア …

    Bulletin of Miyagi University of Education 47, 123-133, 2012

    IR 

Page Top