Teruko ISHIBASHI

Articles:  1-1 of 1

  • A significance and a problem of collaborative lectures by using the label work  [in Japanese]

    吾郷 美奈恵 , 石橋 照子 , 梶谷 みゆき [他] , 山下 一也 , 福澤 陽一郎 , 奥野 元子 , 飯塚 由美 , 直良 博之 , 名和田 清子 , 白川 浩 , Minae AGO , Teruko ISHIBASHI , Miyuki KAJITANI , Kazuya YAMASHITA , Yoichiro FUKUZAWA , Motoko OKUNO , Yumi IITSUKA , Hiroyuki NAORA , Kiyoko NAWATA , Kouichi SHIRAKAWA

    大学が統合・法人化する前年と統合した年の2年間、両大学(統合後は両キャンパス)の公開講座において"連携講座"を企画・実施した。 "連携講座"は「豊かな食のあり方育て方」をテーマに5回シリーズで展開し、10名の教員が講師を務めた。今回はこの体験から、 "連携講座"の意義と課題についてラベルワークにより検討した。意義と課題のラベルを図解化した結果、私たちの目指す"連携講座"とは「教員が輝く学びの風土づ …

    Bulletin of the University of Shimane Junior College Izumo Campus 1, 129-134, 2007

    IR 

Page Top