三宅 伸 Miyake Shin

ID:9000405842235

中央大学 CHUO UNIVSITY (2019年 CiNii収録論文より)

Search authors sharing the same name

Articles:  1-1 of 1

  • A study on KEY BRANDS promoting consumer brand transition:Through the analysis of Consumer sense of value questionnaire  [in Japanese]

    Kitajima Yuzuki , Namatame Takashi , Otake Kouhei , Miyake Shin

    <p>近年アパレル業界ではEC市場の規模が拡大しており,顧客のニーズに合わせたマーケティング戦略が求められている.本研究では,約3万人を対象とした2年分のアンケートデータを用い,ファッションブランドを対象として顧客のブランド遷移に関連するブランド(キーブランド)を特定することを目的とする.具体的には,消費者価値観に関する質問項目及び,お気に入りのファッションブランドに関する回答から,消 …

    Abstracts of Annual Conference of Japan Society for Management Information 201910(0), 148-151, 2019

    J-STAGE 

Page Top