French Nathaniel

Articles:  1-1 of 1

  • From Active Learning to Deep Active Learning : Creative English classes in an Information Search-Based Society  [in Japanese]

    林 明人 , 西村 祐子 , 上田 倫史 , フレンチ ナサニエル , 上田 倫史 , ウエダ ノリフミ , French Nathaniel , Hayashi Akito , Nishimura Yuko , Ueda Norifumi , フレンチ ナサニエル

    本稿では駒澤大学の英語教育をコンテクストとしてアクティブラーニングの中でも特に重要なコミュニケーション力の向上を促すストーリー・テリング力を養う手法について考察する。英語を滑らかに話す、という行為に含まれるストーリー・テリングの要素は初級から上級のすべてにおいて英語の上達に深くかかわる。さらに英語のスキルが向上するにつれてコンテクストをその「場」から読み取る能力も発達してくる。このような学生の能力 …

    駒澤大学外国語論集 = The semiannual periodical of the Faculty of Arts and Sciences Department of English and Department of Foreign Languages (28), 15-40, 2020-03

    IR 

Page Top