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梅山 いつき Theatre arts. 第三次 : 演劇批評誌 : 劇と批評の深化のために (62) 102-109, 2018
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舞台芸術 = Performing arts / 京都芸術大学舞台芸術研究センター 企画・編集 (20) 117-120, 2017
島子, 昌浩 近代文学研究と資料. 第二次 10 152-169, 2016-03
機関リポジトリ HANDLE Web Site
やなぎ みわ Kotoba (22) 84-87, 2016
やなぎ みわ, 四方田 犬彦, 渡部 直己 舞台芸術 = Performing arts / 京都芸術大学舞台芸術研究センター 企画・編集 (19) 88-107, 2015
斎藤 環 別冊太陽 : 日本のこころ (199) 38-41, 2012-08
早川, 芳枝 日本文学文化 = Japanese Literature and Culture 10 100-110, 2010
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早川 芳枝 日本文学文化 / 東洋大学日本文学文化学会 編 (10) 100-110, 2010
浅野 麗 日本近代文学 = Modern Japanese literary studies / 日本近代文学会編集委員会 編 78 227-242, 2008-05
倉田 容子 日本近代文学 = Modern Japanese literary studies / 日本近代文学会編集委員会 編 74 286-300, 2006-05
早川, 芳枝 日本文学文化 = Japanese Literature and Culture 5 39-51, 2005
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早川 芳枝 日本文学文化 = Japanese Literature and Culture (5) 39-51, 2005
堀籠 功 映画テレビ技術 574 47-48, 2000-06-01
横山 義行 映画テレビ技術 574 45-46, 2000-06-01
種田 和加子 日本文学 47 (9), 53-62, 1998
「日輪の翼」を芸能性と身体性の両面からみていくと、老婆らの神への恭順と身体技法はかならずしも合致せず、それは折口信夫の「しじま」と「もどき」の身体的表現としてたえず意味を転倒し、還流させるダイナミックな動きをもっている。とくに、サンノオバは芸能的であり、そのためジェンダー規範においても脱領域的な指向性をもつ欲望の主体である。文字の文化に見放された老婆らは、その見返りにたえず規範を「もどく」自由を…
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原田 芳雄 ユリイカ 25 (3), p94-97, 1993-03
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
佐藤 泰正 國文學 : 解釈と教材の研究 / 學燈社 [編] 36 (14), p34-41, 1991-12