新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
著者
書誌事項
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
ダイヤモンド社, 1997.2
- タイトル別名
-
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
- タイトル読み
-
シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション : 21セイキ ニ ムケテ ノ アラタナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 現代の広告人を考える—知識の分化から統合へ
- 第2章 社会と広告
- 第3章 現代マーケティングと広告マネジメント
- 第4章 広告マネジメント
- 第5章 広告の創造する新しい価値
「BOOKデータベース」 より