価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略
著者
書誌事項
価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略
TBSブリタニカ, 1997.12
- タイトル別名
-
Win the value revolution
- タイトル読み
-
カチ カクメイ エノ チョウセン : カチ イノベーター ノ マーケティング センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Win the value revolutionの抄訳
内容説明・目次
内容説明
消費低迷を打破する価値創造マーケティングの秘訣。豊富な事例と鋭い分析で説く、価値革命時代への対応策。
目次
- 1章 「価値革命」の時代
- 2章 価値構成政策
- 3章 価値イノベーターへの途
- 4章 付加価値を創りだす七つの戦略
- 5章 利益を生みだす付加価値創造戦略
- 6章 顧客ロイヤリティと価値創造
- 7章 価値のマーケティングとコミュニケーション
- 8章 製品に価値を付加する
- 9章 付加価値のある販売活動
- 10章 価値創造リーダー
「BOOKデータベース」 より