書誌事項

顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1998.8

タイトル別名

Putting customer interests first

タイトル読み

コカク サービス ノ キョウソウ ユウイ センリャク : コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング

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内容説明・目次

内容説明

99%において顧客が100%正しい! 顧客満足度と顧客ロイヤルティは営業利益率を高め、リピートオーダーを獲得するための重要な経営資産である。それゆえ、サービスは「戦略」である。

目次

  • 第1章 顧客がすべて、すべては顧客のために
  • 第2章 サービスの高収益モデルのつくり方
  • 第3章 顧客ロイヤルティと従業員ロイヤルティによる良循環経営
  • 第4章 100%の顧客満足度を届けるマネジメント
  • 第5章 サービスのZD運動—既存顧客は新規顧客よりも儲かる
  • 第6章 逃げた顧客をもう一度「儲かる顧客」に変える方法
  • 第7章 クレームを顧客獲得のチャンスに導く技術
  • 第8章 プレミアム・サービスの戦略的活用法
  • 第9章 ハイクオリティ・サービスを低コストで提供する方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37477605
  • ISBN
    • 4478360405
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 279p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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