「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
著者
書誌事項
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
ダイヤモンド社, 1998.10
- タイトル別名
-
Cultivating customer needs deeply
顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
- タイトル読み
-
コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客一人ひとりをスミからスミまで知り尽くす!リレーションシップ・マーケティングを成功させる方法、マス・カスタマイゼーションを実現させる秘訣を理論とケース・スタディで解説する。
目次
- 第1章 ワン・トゥ・ワン・マーケティング入門
- 第2章 リレーションシップ・マーケティングの本質と誤解
- 第3章 顧客情報を制する者がマーケティングを制す
- 第4章 顧客の悩みをくみ取り誰よりも早く解決せよ
- 第5章 マス・カスタマイゼーション入門
- 第6章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法
- 第7章 ヒューレット・パッカードのマス・カスタマイゼーション
「BOOKデータベース」 より