「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

書誌事項

「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1998.10

タイトル別名

Cultivating customer needs deeply

顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

タイトル読み

コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク

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内容説明・目次

内容説明

顧客一人ひとりをスミからスミまで知り尽くす!リレーションシップ・マーケティングを成功させる方法、マス・カスタマイゼーションを実現させる秘訣を理論とケース・スタディで解説する。

目次

  • 第1章 ワン・トゥ・ワン・マーケティング入門
  • 第2章 リレーションシップ・マーケティングの本質と誤解
  • 第3章 顧客情報を制する者がマーケティングを制す
  • 第4章 顧客の悩みをくみ取り誰よりも早く解決せよ
  • 第5章 マス・カスタマイゼーション入門
  • 第6章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法
  • 第7章 ヒューレット・パッカードのマス・カスタマイゼーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38233071
  • ISBN
    • 4478501580
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 215p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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