テキストブック現代マーケティング論
著者
書誌事項
テキストブック現代マーケティング論
(有斐閣ブックス, [361])
有斐閣, 1999.6
新版
- タイトル別名
-
現代マーケティング論 : テキストブック
- タイトル読み
-
テキストブック ゲンダイ マーケティングロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
テキストブック現代マーケティング論
1999
限定公開 -
テキストブック現代マーケティング論
大学図書館所蔵 件 / 全145件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
叢書番号はブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
規制緩和やグローバル化など大きく変化する環境のなかで、企業が直面するマーケティングの課題はますます多様になってきた。このようなときにこそ要求される基本的な見方・考え方(マーケティングの原点)を、簡潔に説明するスタンダード・テキストの全面改訂版。
目次
- 第1章 マーケティングの歴史とその概念
- 第2章 第2次世界大戦後のマーケティングの展開
- 第3章 マーケティング管理
- 第4章 製品政策
- 第5章 価格政策
- 第6章 販売促進政策
- 第7章 マーケティング・チャネル政策
- 第8章 消費市場の変化と消費者行動
- 第9章 現代のマーケティングと流通機構の変化
- 第10章 マーケティングと公共政策
「BOOKデータベース」 より