グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
著者
書誌事項
グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
同文舘出版, 2000.3
- タイトル別名
-
Grocery revolution : the new focus on the consumer
グローサリーレボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験
- タイトル読み
-
グローサリー レボリューション : ベイコク パッケージ ショウヒン ギョウカイ ノ ケイケン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全74件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
用語解説: p191-196
内容説明・目次
内容説明
消費者指向の小売り流通革命。本書の内容に則した米国の小売業態とブランド商品についての「用語解説」を追加収録。
目次
- 第1部 流通革命(変革の光と影;広がる革命;パッケージ商品産業の発展;変わるパッケージ商品のマーケティングの構造 ほか)
- 第2部 消費者行動(購買場所の決定;購買カテゴリーの決定;購入ブランドの決定;小売業者の戦略に対する消費者の反応)
「BOOKデータベース」 より