グローバル・マーケティングへの進化と課題

書誌事項

グローバル・マーケティングへの進化と課題

高井眞編著

同文舘出版, 2000.11

タイトル別名

グローバルマーケティングへの進化と課題

タイトル読み

グローバル ・ マーケティング エノ シンカ ト カダイ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 105

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 序章 21世紀への1つのビジョン—クロスボーダー・マーケティングへの道
  • 第1章 グローバル・マーケティングの進化
  • 第2章 グローバル・マーケティングの概念規定
  • 第3章 わが国における国際マーケティング研究
  • 第4章 グローバル化における競争戦略の展望—市場開発面にみる多国籍企業の近未来
  • 第5章 製品開発の戦略と職能間統合のあり方—内外比較の視点から
  • 第6章 グローバル市場参入戦略に対する内部化アプローチの有効性
  • 第7章 国際マーケティングにおける標準化/適応化フレーム—その有効性についての実証的検討
  • 第8章 ミレニアムとトランスナショナル・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48996772
  • ISBN
    • 449563741X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 185p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ