グローバル・マーケティングへの進化と課題
著者
書誌事項
グローバル・マーケティングへの進化と課題
同文舘出版, 2000.11
- タイトル別名
-
グローバルマーケティングへの進化と課題
- タイトル読み
-
グローバル ・ マーケティング エノ シンカ ト カダイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
グローバル・マーケティングへの進化と課題
2000
限定公開 -
グローバル・マーケティングへの進化と課題
大学図書館所蔵 件 / 全105件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 序章 21世紀への1つのビジョン—クロスボーダー・マーケティングへの道
- 第1章 グローバル・マーケティングの進化
- 第2章 グローバル・マーケティングの概念規定
- 第3章 わが国における国際マーケティング研究
- 第4章 グローバル化における競争戦略の展望—市場開発面にみる多国籍企業の近未来
- 第5章 製品開発の戦略と職能間統合のあり方—内外比較の視点から
- 第6章 グローバル市場参入戦略に対する内部化アプローチの有効性
- 第7章 国際マーケティングにおける標準化/適応化フレーム—その有効性についての実証的検討
- 第8章 ミレニアムとトランスナショナル・マーケティング
「BOOKデータベース」 より