パーミション・マーケティングの未来 : 顧客参加型市場の出現
著者
書誌事項
パーミション・マーケティングの未来 : 顧客参加型市場の出現
翔泳社, 2000.11
- タイトル別名
-
The future of permission marketing
パーミション・マーケティングの未来 : 顧客参加型市場の出現
- タイトル読み
-
パーミション マーケティング ノ ミライ : コカク サンカガタ シジョウ ノ シュツゲン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しい世界を制する新発想マーケティング戦略のすべて。
目次
- 1 新しい世界/マジックキングダム(新しい世界;サイバーアスリートたちと話す)
- 2 新しいルール(インターネットでマーケティングをするということ;インターネット・マーケティングで勝つ;インターネット・ブランドを構築する;インターネット・マーケティングのケース)
- 3 あなた自身をマーケティングする
「BOOKデータベース」 より