ティーム・ティーチングの進め方 : 授業改善の視点に立って
著者
書誌事項
ティーム・ティーチングの進め方 : 授業改善の視点に立って
(英語授業ライブラリー, 6)
教育出版, 2001.8
- タイトル読み
-
ティーム ・ ティーチング ノ ススメカタ : ジュギョウ カイゼン ノ シテン ニ タッテ
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p147-148
内容説明・目次
目次
- 第1章 国際理解教育における英語科TTの役割(他文化の理解;自文化の理解と発信 ほか)
- 第2章 TTを効果的に進めるための授業改善(Solo TeachingとTeam Teachingとの接続;コミュニケーション能力の育成 ほか)
- 第3章 TTにおけるJTE・ALTの役割(教師が複数いることでできること、すべきこと;ティームティーチングですべきでないこと ほか)
- 第4章 コミュニケーションに重点をおいた指導の例(「読み・書き」の力が身につかない原因;音声によるコミュニケーション能力を育成する指導の過程 ほか)
「BOOKデータベース」 より