コトラー 新・マーケティング原論
著者
書誌事項
コトラー 新・マーケティング原論
(Harvard business school press)
翔泳社, 2002.7
- タイトル別名
-
Marketing moves
新・マーケティング原論
新マーケティング原論
コトラー新マーケティング原論
- タイトル読み
-
コトラー シン マーケティング ゲンロン
大学図書館所蔵 件 / 全177件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング力を武器にデジタルエコノミーを生き抜く
- 第2章 市場の革新に向けて戦略を構築する
- 第3章 市場機会を特定する
- 第4章 他社を圧倒する製品・サービスを設計する
- 第5章 事業アーキテクチャーを設計する
- 第6章 事業のインフラとケイパビリティ(能力)を構築する
- 第7章 マーケティング活動を設計する
- 第8章 業務オペレーションを設計する
- 第9章 市場に新風を吹き込み、利益と成長を達成する
「BOOKデータベース」 より