企業の社会戦略とNPO : 社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ
著者
書誌事項
企業の社会戦略とNPO : 社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ
白桃書房, 2003.12
- タイトル読み
-
キギョウ ノ シャカイ センリャク ト NPO : シャカイテキ カチ ソウゾウ ニ ムケテノ キョウドウガタ パートナーシップ
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p231-245
内容説明・目次
内容説明
企業の社会戦略と企業とNPOのパートナーシップという2つの概念は、未開拓な研究課題です。本書は、両者に対して先行研究の検討、概念定義、フレームワークの創出など段階を踏んだ手順を用いて、詳細な事例研究と比較研究を行い、理論を構築したものです。
目次
- 第1章 序論
- 第2章 企業の社会性、戦略、NPO—先行研究の検討
- 第3章 企業とNPOのパートナーシップと企業社会戦略—実証研究の分析枠組み
- 第4章 協働目的
- 第5章 協働プロセス
- 第6章 協働とその影響
- 第7章 協働型パートナーシップと企業社会戦略
- 第8章 結論
「BOOKデータベース」 より