成功する新規事業戦略 : トップダウン・アプローチで新規事業を創出する
著者
書誌事項
成功する新規事業戦略 : トップダウン・アプローチで新規事業を創出する
産業能率大学出版部, 2006.10
- タイトル別名
-
新規事業戦略 : トップダウン・アプローチで新規事業を創出する
成功する新規事業戦略 : トップダウンアプローチで新規事業を創出する
- タイトル読み
-
セイコウ スル シンキ ジギョウ センリャク : トップ ダウン アプローチ デ シンキ ジギョウ オ ソウシュツ スル
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p174
内容説明・目次
目次
- 序章 新規事業が日本を変える
- 第1章 トップダウン・アプローチ
- 第2章 合理性の罠の超越
- 第3章 事業計画の策定とスクリーニング
- 第4章 組織体制と推進者
- 第5章 事業評価と撤退
- 付章 補論
「BOOKデータベース」 より