ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点
著者
書誌事項
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点
ダイヤモンド社, 2006.12
- タイトル別名
-
Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management
- タイトル読み
-
ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
大学図書館所蔵 117件 / 全117件
すべての地域すべての図書館
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 小林保彦, 広瀬哲治
内容説明・目次
内容説明
P・コトラー、S・デイビス、M・ソーニーなどマーケティングの第一人者が集結する、世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。
目次
- ブランディングの課題
- 第1部 ブランディングの概念(ブランド・ポジショニング;ブランドのデザイン ほか)
- 第2部 ブランドの構築と活用(ブランド競争戦略;ブランド拡張戦略 ほか)
- 第3部 戦略から実践へ(広告によるブランド構築;関係性ブランディングとCRM ほか)
- 第4部 事例と教訓(メガブランドの構築;フレーム・オブ・レファレンスの活用 ほか)
「BOOKデータベース」 より