クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング
著者
書誌事項
クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング
日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2007.4
- タイトル別名
-
The art of kuchicomi
- タイトル読み
-
クチコミ ノ ギジュツ : コウコク ニ タヨラナイ キョウカンガタ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
アルファブロガー2006第1位ネタフルとクチコミの伝道師みたいもん!がブログ・マーケティングを伝授。
目次
- 第1章 ブログ・メディアの登場
- 第2章 ブログのクチコミ・パワー
- 第3章 クチコミの効果測定
- 第4章 アフィリエイトとアドセンス
- 第5章 事例に学ぶクチコミのネタ
- 第6章 開発者に聞いてみた
「BOOKデータベース」 より