OpenGLの神髄
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書誌事項
OpenGLの神髄
ピアソン・エデュケーション, 2007.12
- タイトル別名
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OpenGL distilled
- タイトル読み
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OpenGL ノ シンズイ
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注記
バージョン2対応
参考文献: p[245]-248
内容説明・目次
内容説明
本書は、ハイパフォーマンスの3次元コンピュータグラフィックス用の業界標準のクロスプラットフォームAPIである最新のOpenGLの機能のうち、本質的で、頻繁に使うものに関して簡潔にまとめた本です。
目次
- 第1章 OpenGL入門
- 第2章 プリミティブの描画
- 第3章 座標変換と視野処理
- 第4章 ライティング
- 第5章 ピクセル矩形
- 第6章 テクスチャマップ処理
- 第7章 拡張機能とバージョン
- 第8章 プラットフォーム固有のインタフェース
「BOOKデータベース」 より