運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング
著者
書誌事項
運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービス・マーケティング
白桃書房, 2009.4
- タイトル別名
-
運輸業の市場開拓と競争 : トラック業のサービスマーケティング
- タイトル読み
-
ウンユギョウ ノ シジョウ カイタク ト キョウソウ : トラックギョウ ノ サービス マーケティング
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
運輸業の経営にとってもっとも重要な“市場開拓”。これにより、費用の高騰に耐え、収入アップを図ることができる。本書は、市場拡大を図るために必要な考え方、“販売するサービスの認識”“そのサービスの本質と特徴”“サービスによる市場開拓の実際”をわかりやすく解説。
目次
- 1 トラック業の経営
- 2 市場拡大の必要性
- 3 運輸におけるマーケティング
- 4 サービス商品の特質
- 5 サービス・マーケティングの実行
- 6 トラック業のマーケティング戦略
- 7 産業構造再編への対応
- 8 物流市場と二つの物流
「BOOKデータベース」 より