技術マーケティングとインテリジェンス
著者
書誌事項
技術マーケティングとインテリジェンス
(情報・技術経営シリーズ, 14)
コロナ社, 2010.3
- タイトル別名
-
Technology marketing and intelligence
- タイトル読み
-
ギジュツ マーケティング ト インテリジェンス
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p[223]-225
内容説明・目次
目次
- 第1部 技術マーケティングにおける市場志向(技術マーケティングと顧客価値;ハイテク環境とイノベーション;市場志向とコンペティティブ・インテリジェンス(CI);ハイテク市場のマーケティング・リサーチ)
- 第2部 インテリジェンスと競争分析(企業のインテリジェンス活動;イノベーションに求められるインテリジェンス活動;競争分析により技術のマーケットを探る;インテリジェンスを駆使した競争分析の具体例)
「BOOKデータベース」 より