リ・ポジショニング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
リ・ポジショニング戦略
翔泳社, 2010.7
- Other Title
-
Repositioning
Marketing in an era of competition, change and crisis
リポジショニング戦略
- Title Transcription
-
リ・ポジショニング センリャク
Available at / 67 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
時代は変わった。市場も変わった。あなたはどうか?競争の激しい困難な時代がやってきた。急激な技術革新による変化や、不況に伴う経済危機の代償は高くつき、一度逃がした顧客を取り戻すのは並大抵ではない。本書は、30年間読み継がれている『ポジショニング戦略』だけでは足りない現在のマーケティング状況に適応させるための、『リ・ポジショニング戦略』を一冊にまとめたものである。
Table of Contents
- 第1部 競争(基礎;ライバルの増加;ライバル蹴落とし術としてのリ・ポジショニング)
- 第2部 変化(変化は起こる。進化は現実だ;大きくなればなるほど、変化するのがむずかしくなる;進化してはいけないとき)
- 第3部 危機(危機がゲームを変える;価値こそすべて)
- 第4部 リ・ポジショニングの技(リ・ポジショニングには時間がかかる;肉食系リーダーのリ・ポジショニング術;リ・ポジショニングはCEOで始まり、CEOで終わる;リ・ポジショニングが必要なことはわかりきっている)
by "BOOK database"