アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
著者
書誌事項
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
東京図書, 2011.10
- タイトル別名
-
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
- タイトル読み
-
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全259件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p248-249
内容説明・目次
内容説明
ライオン、R&D、富士ゼロックス、TOTO、明治、日産自動車のリサーチ担当者が、現場のノウハウを公開。顧客アンケートを有効に実施するために。
目次
- 第1章 マーケティング課題とリサーチの変革
- 第2章 マーケティング・リサーチの方法
- 第3章 標本調査の前提と限界
- 第4章 リサーチのプロセスと実行管理
- 第5章 アンケート票の作成
- 第6章 テキストデータからの情報抽出
- 第7章 データの集計と統計解析
- 第8章 統計モデル
- 第9章 情報発信
- 第10章 リサーチに対するリサーチユーザーの期待
- 付録
「BOOKデータベース」 より