OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング

書誌事項

OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング

松田晃一著

カットシステム, 2012.9

タイトル別名

OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング

タイトル読み

OpenGL ES 2.0 Android グラフィックス プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p559

付録: p513-556

内容説明・目次

内容説明

組み込みシステムのためのOpenGLプログラミングをゼロから学び、美しいAndroidグラフィックスアプリ作成のノウハウとコツを知る。

目次

  • 第1章 OpenGL ES 2.0って何?
  • 第2章 環境を整える
  • 第3章 はじめの一歩
  • 第4章 三角形の描画とアニメーション
  • 第5章 色と画像を使う
  • 第6章 小休止:OpenGL ESシェーダ記述言語(GLSL ES)
  • 第7章 3次元の世界へ
  • 第8章 光溢れる世界へ
  • 第9章 さまざまなテクニック
  • 付録

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ