OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング
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書誌事項
OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング
カットシステム, 2012.9
- タイトル別名
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OpenGL ES 2.0 Androidグラフィックスプログラミング
- タイトル読み
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OpenGL ES 2.0 Android グラフィックス プログラミング
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注記
参考文献: p559
付録: p513-556
内容説明・目次
内容説明
組み込みシステムのためのOpenGLプログラミングをゼロから学び、美しいAndroidグラフィックスアプリ作成のノウハウとコツを知る。
目次
- 第1章 OpenGL ES 2.0って何?
- 第2章 環境を整える
- 第3章 はじめの一歩
- 第4章 三角形の描画とアニメーション
- 第5章 色と画像を使う
- 第6章 小休止:OpenGL ESシェーダ記述言語(GLSL ES)
- 第7章 3次元の世界へ
- 第8章 光溢れる世界へ
- 第9章 さまざまなテクニック
- 付録
「BOOKデータベース」 より