アップル驚異のエクスペリエンス : 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
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アップル驚異のエクスペリエンス : 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.1
- タイトル別名
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The Apple experience : secrets to building insanely great customer loyalty
アップル驚異のエクスペリエンス : 顧客を大ファンに変えるアップルストアの法則
- タイトル読み
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アップル キョウイ ノ エクスペリエンス : コキャク オ ダイファン ニ カエル アップル ストア ノ ホウソク
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注記
原著 (McGraw-Hill, c2012) の翻訳
解説: 外村仁
参考文献・画像など: p391-398
内容説明・目次
内容説明
アップルはなぜ強いのか?ベストセラー『スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン』著者がアップルの魔法を徹底分析。
目次
- 第1部 社内の顧客を奮い立たせる(夢は大きく;笑顔を雇う;勇敢な社員を育てる ほか)
- 第2部 社外の顧客をもてなす(アップルと同じサービスの5ステップを採用する;顧客の体内時計をリセットする;メリットを売り込む ほか)
- 第3部 舞台を整える(すっきりさせる;デザインの細部に気を配る;五感に訴える体験をデザインする)
「BOOKデータベース」 より