文学教育基礎論の構築 : 読者反応を核としたリテラシー実践に向けて

書誌事項

文学教育基礎論の構築 : 読者反応を核としたリテラシー実践に向けて

山元隆春著

溪水社, 2015.9

POD版

タイトル別名

文学教育基礎論の構築 : 読者反応を核としたリテラシー実践に向けて

タイトル読み

ブンガク キョウイク キソロン ノ コウチク : ドクシャ ハンノウ オ カク トシタ リテラシー ジッセン ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

「POD版」(「POD版は2011年刊行改訂CD-ROM版と同内容」)と奥付にあり

奥付には「改訂版」ともあり

学位請求論文「文学の教授=学習に関する基礎理論の研究ー読むという行為の解明を通してー」 (広島大学, 1998年提出) を基礎としている(717頁に記載あり)

文献一覧: p701-714

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22078498
  • ISBN
    • 9784863273054
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    広島
  • ページ数/冊数
    xv, 730p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ