マーケティング論
著者
書誌事項
マーケティング論
白桃書房, 2017.3
改訂版
- タイトル読み
-
マーケティングロン
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
改訂版4刷 (2022.3) のページ付: xii, 248p
参考文献: p236-244
改訂版4刷 (2022.3) の参考文献: p237-245
内容説明・目次
目次
- 第1章 SNS社会の進化とマーケティング革新
- 第2章 マーケティング・プロセス
- 第3章 マーケティング情報
- 第4章 製品・ブランド戦略
- 第5章 価格戦略
- 第6章 流通チャネル戦略
- 第7章 物流・ロジスティクス戦略
- 第8章 コミュニケーション戦略
- 第9章 マーケティングとイノベーション
- 第10章 小売業
- 第11章 サービス・マーケティング
「BOOKデータベース」 より