オーケストラのマーケティング・リサーチと芸術団体のための戦略プラン構築、およびオーケストラのためのマーケティング・ハンドブック製作事業 : 東京交響楽団のコンサート来場者向けアンケート調査およびインターネット調査結果 (概要)

書誌事項

オーケストラのマーケティング・リサーチと芸術団体のための戦略プラン構築、およびオーケストラのためのマーケティング・ハンドブック製作事業 : 東京交響楽団のコンサート来場者向けアンケート調査およびインターネット調査結果 (概要)

東京交響楽団, 2017.3

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

文化庁平成28年度戦略的芸術文化創造指針事業

タイトルは奥付による

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25378578
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    29p
  • 大きさ
    挿図 , 30cm
  • 件名
ページトップへ