マーケティングにおける現場理論の展開
著者
書誌事項
マーケティングにおける現場理論の展開
創成社, 2018.4
- タイトル読み
-
マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
大学図書館所蔵 39件 / 全39件
すべての地域すべての図書館
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
収録内容
- 非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ : 批判的実在論に基づく一試論 / 薄井和夫 [執筆]
- 素材産業における環境経営の取り組みについて : 化学産業についての一考察 : 環境マーケティングと実践コミュニティの視点から / 白鳥和彦 [執筆]
- 合意形成としての「インサイトの発見」 : マーケティング調査結果の妥当性について / 木村達郎 [執筆]
- 市場開拓期のマーケティング行動 : 社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス / 石崎琢也 [執筆]
- 文化的使用価値を形成するコンテクストの検討 : 関連性の認知原理を手がかりとして / 川口高弘 [執筆]
- システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響 / 大森寛文 [執筆]
- 経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い : インターナル・マーケティングとCSRの視点から / 柴田仁夫 [執筆]
- 国内線LCCの展開 / 野村尚司 [執筆]
- 助産所経営の展望 : 切れ目ない支援を担う助産所事業 / 平出美栄子 [執筆]
- 非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察 : 錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして / 鈴木嘉彦 [執筆]
- 関連性理論による大学広告の理解 / 遠藤道政 [執筆]
- 実践コミュニティから生み出される新たな知識 : ロジスティクス会社の事例を手がかりに / 村田雅弘 [執筆]
内容説明・目次
目次
- 非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ—批判的実在論に基づく一試論
- 素材産業における環境経営の取り組みについて—化学産業についての一考察:環境マーケティングと実践コミュニティの視点から
- 合意形成としての「インサイトの発見」—マーケティング調査結果の妥当性について
- 市場開拓期のマーケティング行動—社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス
- 文化的使用価値を形成するコンテクストの検討—関連性の認知原理を手がかりとして
- システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響
- 経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い—インターナル・マーケティングとCSRの視点から
- 国内線LCCの展開
- 助産所経営の展望—切れ目ない支援を担う助産所事業
- 非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察—錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より